■プロフィール

ライト

Author:ライト
休止中
また来年!

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
戦いはじまる
4月になったので、またROは一年間休止ということで。

まぁプリ90くらいしか達成できなかったけど、この一ヶ月それなりに楽しめたんでね。
リフレッシュは出来たと思います。
でもやっぱ今年で受験に終止符を打っておきたかったわなぁ。
一ヶ月という制約があるとあんま廃狩りとかする気が起きないんで^^;;


まぁ、あれだな。
ROをクリアする前に、受験とかいうクソゲーを全クリしてきます。

どうやらそろそろR化もくるようですけど、一年後のROは今から楽しみにしてますね^^

RO雑記 | 03:36:18 | トラックバック(1) | コメント(3)
久々に
一ヶ月課金しました。
一年以上月課金はしてなかった気がします。
来年もう一年頑張るために、一旦完全に遊びモードに切り替えようと、そう考えております。

というわけで、復帰したんですけど・・・
まぁやるからには目標決めてやっていこうと思います。
実質ニートなんで、時間はあり余ってますし。

とりあえず
・ハイプリを90
・廃WIZを96
・鳥の転生
・金を稼ぐ

まぁ一ヶ月で出来ること考えたら、こんなとこです。
正直新しいアイテム・装備が増えすぎて、それについてくだけで精一杯なんですけど、
情報仕入れつつ効率的な一ヶ月間を実現していこうと思います。

screenlisa247.jpg


RO雑記 | 02:49:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
予想通り、一年延期\(^o^)/
完全に実力不足だっただけに、試験当日悔やむ要素は何一つなかったわ。


あ、ちなみに全敗でした^q^

RO雑記 | 23:18:52 | トラックバック(0) | コメント(1)
東大乙





















まだ早慶があるんで。

RO雑記 | 21:09:29 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

